オーーーブン

オーブンが壊れた 正確に言うと電子レンジ機能が壊れた。

でも長らくお疲れ様とほめてあげたい。

通常の耐用年数をはるかに超え長きにわたって活躍してくれた。

もうそろそろやばいかなという異音がちょっとするようになってからも

さらに2年ほど動いてくれていた。

ついに新しいオーブンを買った 先代があまりに長く活躍してくれたので

自分の人生で買うのは最後だろうたぶん

子供の頃菓子作りに目覚めて以来わずかな期間を除き

ずっとガスオーブンのある生活をしてきたので自分にとっては

No oven, No life(笑) な感じで

でもガスオーブンって少々時代を感じる機能が増えても

基本的に大して変わらない 変えようがないのかも

省エネになったのとちょい足しくらいで・・

自分で買った、2代目もご機嫌で動いてくれるといいな