むかつく

久しぶりに書く が愚痴

愚痴は聞かされる方は疲れるのでこういうところで吐き出し・・

仕事してればなんやかんやある それは当然

でもなんか実力もないけど、前職で神輿を担いでくれる人が

いたのでまあまあの企業のまあまあの役職についていた けど

今の会社、グループ内で定年前のある年になって、いく先を決める際に

グループ内であてがわれる先としてはあまり良くない

所詮はその人はそのレベル ただ顔がちょっと広いので実力を勘違い

全体的に勘違い感を漂わしてるけど・・

わがままで自分ファーストなのに善人面してやってる感を出そうとしている

そんな立派な人なかなかおらんけど、自分が大した労力を使わず

本来言うべきところには働きかけず、言いやすいところで何とかさせようとする。

特に今の会社はそういう人多いけど外から来てるから余計にうざい

もう定年過ぎてるし、辞める辞めるよく言うしさっさと辞めろ

人件費の無駄遣い 辞めんのなら給料分働け

給料ほどの働きもしない上にしょっちゅうぷらぷら

で、偉そうに指図されてもね さすがって思える指図なら

多少むかついても納得できるけど、中身もわかってない

人の稼働を増やすことになんのためらいもない

で、さも自分はここで一肌脱いでる的な勘違い

こんな管理職世の中にいっぱいいるんだろうねー

わがまま生活しすぎて病気の問屋 わがまま生活しすぎてお金もない

楽したいけど辞めるに辞めれない

あーさっさと辞めてほしい とりあえずここしばらくは忍耐の日々

試験勉強もあるのになー

ちゃんとかじ取りもできんのに余計な口出ししなくていいから

自分の守備範囲だけでおとなしくしとけ  って言いたいなー