観戦

昨日、京セラドームオリックス×阪神戦いきました

もともと野球は嫌いではないけど、特別興味あるわけでなし

どこのファンというわけでもないですが、ただでいけるということで

乗っかって見に行ってきました

阪神調子悪かったか毎回攻撃終わるの早いこと(^_^;)

しかも二人塁に出てる中で、4番打者マートンという状況2回

あそこでヒット打てば確実にヒーローだろうという場面

やっちゃったな~ って感じで・・

京セラドーム2回目だけどドーム建築はすごいなやっぱり

あと内野側なんで結構ファウルボール飛んでくるのにも感心

やっぱり生は臨場感がすごいので特別ファンでなくても一見の価値ありました

もっと白熱勝負なら尚よしだったかな 有名だけど阪神ファンは熱いな

オリックスファンもなかなか熱かったな