めまい

めまいは持病(@_@)

ある時思い出したようにやってくる

 

いろんな病気があり、生命に関わる深刻度でいくと

かなり低いというか死ぬことはない(当たり前)

が、地味につらい しかも周りの人には全く分からない という・・

もともと三半規管弱いようだけど このずーっと船に乗って

揺れている感覚 けっこうストレスになる

だれかスカッと治る薬開発してくれんかな~~

耳鼻科管轄なんで行けばやっぱそれですか て薬が出てきて

効いてるんだか効いてないんだか みたいな感じで

寝込むほどでもないし ずーっと家で養生できる身分でも

ないので ほんとーーに地味につらい

今回、回転してないだけまだいいけどあれは消耗するので

 

検査ってもあれもこれも何種類も って疲れるわ

お金はかかるわで 結局嵐が去るのをただ待つ ような・・