足が痛い(@_@)

今月8日にふとしたことで腰にビシッと強烈な痛みが走り

これはやばい って思った

その場に立ち尽くししばらくどうしよう・・ってくらいだったけど

意外と腰の痛みは翌日にはどうってことないくらいおさまった

病院には行ったけど

やばかったのは腰痛の夜から始まった右足の痛み

最初は整形外科でリハビリやってもらったもみおこしかと

思ったけど、そんな簡単なもんでなく、夜も寝づらく歩行困難レベル

おまけのほうがきつかった(-_-;)

仕事を休み安静にしていればなんとかなるかと当初は思ったけど

そんな甘くなかった

日常生活で何をやっても痛い、歩いて痛い、立っても寝ても痛い

座っているだけが唯一痛みを感じない状態になり、ほっといてもよくならなそうなので

ペインクリニックに駆け込んだ 経験で注射は打てるんだろうけど

こんなん何回もやったらやばいな て予感がした

 

会社にいろんな病院関係詳しい人がいて紹介してもらい

整骨院系のあるところに行って何回か処置してもらってるうちに

だいぶよくなってきた 筋肉が痛みのカバーにまわると極度の

硬直状態になるんだとか

よくはなってきたものの脊柱管狭窄の疑いもあり

足先が全体にしびれてる

いつになったらおさまるんだか なるほど筋肉系の痛みはほぼクリアに

なってきたが、腰痛のときにそれっぽいことは言われたけど

脊柱管狭窄って一生ものやし うーん

これからはその影におびえるかと思うとゆううつ(-_-;)

とりあえずは痛みがほとんどなくなってきたのはありがたいけど

今後何かと出てきそうで って まだよくなってないけどね(*_*;