足が痛い(@_@)その2

足が痛いのは薬で何とかごまかせてるが

足裏のしびれがひどくこのままではなんともならなそうなので

MRIの検査を受けた

大当たりじゃないけど椎間板ヘルニアやん

それではないと思ってただけに一番あかんやつやん

ものの見事に大きく飛び出し脊髄圧迫、坐骨神経刺激中

そりゃしびれますわ

最近の事情では手術をすることはよっぽどの事態らしく

とりあえず勝手におさまっていくのを待つのみらしく

その間痛み止めのみ うーんそりゃあ腰椎の手術はいらんけど

なんかないんかい と思う

検査したところではっきりしただけで結局何ともならん

 

整骨院系の治療してくれるお姉さん

反応薄っ あーそうですかはいはいとは言ってないが

そんな感じ 結局ちゃんとわかってもわからんでも

大して変わらず 鍼が加わった 言ってることは

的を射てるんだろうけど なんかうーん

私も反応薄いタイプやけど上回ってるかも

 

初めて受けたけどMRIって筒状のとこに入ってくのかと思ったけど

横開いてるのね 天井?てか上のやつ近っ って思った 

閉所恐怖症の人は無理やろうね

それと音うるさい なんか音楽かかってたけどカントリー風?

機械音と混ざって選局含めてどうなんこれ って

動きに弱いので動くなということやったけど

30分強微動だにせんのは軽い拷問ぽい 検査ってどれも拷問ぽいけど