塗装が臭い

住んでていうのもなんだが

うちに来る人には見落としそうなマンション って形容をしたくらい

向かいにある住居兼会社の建物より平面小さいし(^-^;

数年前オーナー変わり、とある管理会社が入っていたが

対応悪くて有名? なとこだったようで新たに管理会社が

入り、いろいろやってくれてはいたが

改修なんてぜったいやらんだろうと

思っていたところこの度めでたく?改修になり

足場組んで外壁やらせっせと たまたまタイル張り側で

外壁塗装の難は逃れているが、正直迷惑な改修

漏水やらは直してもらわないと困るけど美観その他はもういいやろ

って私は思っているが、その他の住人の要望なんだとか??

で本日ドアも塗装された後で気密性のよくないこの部屋

有機溶剤の臭いが入ってきて気分が悪い このご時世なんで比較的

安全なものを使用しているとは思われるがそれにしても臭い

体に悪いんちゃうんかい と苦情を入れたくなる気分だが

言ったところでただのクレーマー どうもならんやろうし

しかもまだ下塗りっぽいのでまだ続きそう

中廊下で窓一か所 換気悪い しかも室内も

窓一か所外からビニール貼られてるし 改修要らん(-_-;)